映画祭(1人)[やってみた]

2010年05月11日/ やってみた。


さて、前にやりたいことリストをだしてました。

その中の一つに「気になった映画を全部見る」ってのがありました。

とりあえず見ました!11本!!


TUTAYAで10本+映画館1本。

ちなみに

グッバイ・レーニン
アヒルと鴨のコインロッカー
プラダを着た悪魔+おまけ
マンデラと名もなき看守
ノッキング・オン・へブンズドア
ハンサム・スーツ
ボウリングフォーコロンバイン
ピューと吹くジャガー
アイスエイジ2
アリス・イン・ワンダーランド


しかぁし!予告編を見ると見たい映画は増殖していき、終わらないー。
しかしやっぱり映画はいいです。やさしいってか、なんか人も捨てたもんじゃないよなぁって思えます。
そういえば昔、映画の撮影隊の中に入りたいと思ってたなぁ。
あ、ますますやってみたいことが増えてしまったぁ。

ちなみに一番せつなかったのは「アヒルと鴨のコインロッカー」
「グッバイ・レーニン」もせつなさでは結構なものがあるんですが、アヒルの方が日本舞台の主人公が大学生ということで感情移入しやすかったかな。
一度目は謎ときをしながら、二度目は「そうか!」と納得しながら、三度目は登場人物たちの感情を思いやってみたい映画。
個人的に二人が出会う場面は後でもう一度見るとぐっときます。



同じカテゴリー(やってみた。)の記事

Posted by ムラサキ at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。